にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 日々是上々



今日でお別れです。

FC2にmixiにGooにみんカラと、ブログをそれぞれ書くのがだるくなってしまったので、FC2は今日で最後にします。

シャドウの記事書いていたときに見てくれた方々、ありがとうございました!

Goo→http://blog.goo.ne.jp/jbturbo666penco

みんカラ→http://minkara.carview.co.jp/userid/1652200/blog/

でいけると思います。


ちなみに私はTWCCというコペンのクラブに参加していますので、こぺんに興味ある方はこちらもどうぞ
→http://www.twcc.in/index.html
わたしはチキンひよこのブロGooですので、お間違えの無いようにw

では、またいつか!    2013/03/11


屋根がごそごそうるさい

コレをネタにして
130305_210249.jpg

こうやって
130305_213347.jpg

こうなって
130306_032629.jpg

こうさせて
130306_120832.jpg

こうなると
130306_143757.jpg

完成します笑
130306_144922.jpg


なかなか楽しいじゃないか。老後の楽しみにしようかね

コペンにパワードサブウーファー取り付け★

ナビ裏にサブウーファ用のRCA配線が来ていたので、サブウーハー取り付けました!
130131_102201.jpg

楽naviなので、同じくカロのサブウーファー(ts-wx110a)にしました。

電源は安定?するバッ直でとりました~
130131_120806.jpg

コペンには定番の`アノ穴`からです笑

電源用のコードとシステムコントロールのコードが5Mもあったので作業が大変で!!!
130131_113748.jpg
ひもQじゃないよ、電源バリバリ来てるよwww

とりまここでよしとしてやろう
130131_131728.jpg


後日。こちらに固定。 ワッシャがなかったので5円玉を二枚使用笑 バチあたるかなぁ。


サブハーつけてみた感想は
・うしろからボンボン気持のよい低音が!
・シートを後ろに動かして、シートとサブハーをくっつけると、振動してマッサージ器になります!

ま、こんなもんでしょう?笑

とにかく、バッ直の配線にめちゃ時間かかりました。
これでオープン時にも低音が響きます(●^o^●)

うーん、屋根を開けたくなくなりますねぇw

2シーター買ったんですよwwww

バイクを亡くしてから数カ月。足がないと不便!

そう思い、大型バイクか車で悩みに悩み、はげるほど悩んだ結果・・・ダイハツのコペンを購入しましたwww  去年の7月ですがwww

もちろん、バイク乗りだったのでMTを選択!

しかも目立つ黄色!!! 

あはは~

電動オープン!ツーシーター! しかも軽自動車!

最高ですよね!!  

くわしくはまた書きます(●^o^●)

あっプロフなど変えなくては!50079124_1861674974_148large.jpg

復活

あれから1年ちょい。長い年月をかけ。。。。復活

ご期待ください。  って見てる人いるんでしょうかw
プロフィール

naoki

Author:naoki
シャドウ400を潰し、コペンに乗り換えました。  あはは笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
